自然にベッドインへ促す方法




「部屋に入ってきたらOKサインだ」なんて男性誌に書かれていたりするが、
部屋に女の子が来てもまったくそういう雰囲気にならなくて困っているという
諸君もいるのではないだろうか。

すでに1度したことのある女の子ならキッカケづくりに悩む必要はないだろうが、
そういう関係にまだなっていない場合、キッカケづくりは非常に難しいところである。

そういうふうになるためには、まず2人ともベッドにいなくてはならない。
押し倒すという言葉を聞いたことがあると思うが、何もないところで押し倒したら、
下手したら打ち所が悪く殺人事件になりかねない。
やはり基本的にはベッドに入っているか、ベッドのすぐそばに誘導する必要があるのである。

最も簡単な方法は、ベッドにしか座れない環境を作り出すことである。
事前に作るもよし、女の子を部屋に入れてからゲームをして散らかすもよしである。
床一面に何か創作物を広げるなり予め部屋を汚くしておくなど何でもよい。
座布団、椅子なども撤去である。どうぞどうぞと座れるところをベッドだけにするのである。

これで何の違和感もなく女の子をベッドに誘導することができた。
本方法はベッドに誘導するまでなので、そこからは君の腕次第だ!

健闘を祈る。



FC2ノウハウにも掲載されています
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : エロチックに愛し合いたい~♪
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

方法大師

Author:方法大師
方法は文化であり、宝である。
人は皆、方法によって生かされているのである。

QRコード
QR
FC2カウンター
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
人気記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
53位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

フリーエリア

ギフト
  1. 無料アクセス解析
アクセスアップは相互リンクで 情報発信サイト Zoozle.JP ページビューランキング ページビューランキング 相互リンクアクセス+ ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)
アクセスアップのお助けサイト「ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)」
宣伝用ホームページ登録WEB

RSSフィード
リンク
Facebook