スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログの記事にGoogle Adsenseを埋め込む方法




FC2ブログの記事にGoogle Adsenseを貼り付けようとしても
何故か真っ白になって表示されないことがある。

プラグインの設定からフリーエリアを表示させ、
そこにGoogle AdsenseのURLを貼り付けると確実に表示されるが、
広告は、各記事に表示させたいものである。
自動で記事の末尾にGoogle Adsenseを挿入する方法がある。

管理画面のテンプレートの設定で編集を選び、
○○(テンプレート名)のHTML編集画面から、

<%topentry_body> を探してその直後に
Google Adsenseのコードを貼り付ける。
このとき改行を意味する<br>を記述してから貼り付けると、
文章と広告に空きができるので<br>を挟むことをおすすめする。

アフィリエイト付ホームページが、たった1分で作れます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

方法大師

Author:方法大師
方法は文化であり、宝である。
人は皆、方法によって生かされているのである。

QRコード
QR
FC2カウンター
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
人気記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

フリーエリア

ギフト
  1. 無料アクセス解析
アクセスアップは相互リンクで 情報発信サイト Zoozle.JP ページビューランキング ページビューランキング 相互リンクアクセス+ ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)
アクセスアップのお助けサイト「ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)」
宣伝用ホームページ登録WEB

RSSフィード
リンク
Facebook
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。