スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で段ボールを入手する方法





引越しのときなどに、大量に必要になるダンボール。

ダンボールは、引越し業者やホームセンターで購入することが
できるが、普段はゴミのように扱っていたものに
お金を払うのに抵抗のある人は多いだろう。

今回は、そんな人のために
ダンボールを無料でGETする方法を紹介する。


【方法】
スーパーマーケットやドラッグストアで、
お店の人に「ダンボールもらえますか?」と聞いてみよう。
意外なほどあっさりと、快く好きなだけ譲ってもらえるはずである。
お店なので、大小さまざまなダンボールが選び放題である。

ただし、タイミングが合わないと
ダンボールのストック(?)が少ないことがあるので、
そういった場合は後日訪れるか、他の店に行ってみよう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

段ボール 入手方法

段ボール 探してます。着物を実家に返すので細長い 適度に厚みのある物。ホームセンター スーパー行きましたが、なんか冷たくあしらわれました。ホームセンターでは 売り場に連れて行かれました。お金出したくないです (`ヘ´)♯

Re: 段ボール 入手方法

確かに、ホームセンターは段ボールを売り物として売ってますので、
使い古しでもいいのでタダでもらいたいとお願いするのは難しいかもしれませんね…。

私の経験ですと、スーパーで何度かもらったことがあり、
断られたことはないですが…。ただ、スーパーでもらうものは食品のニオイがすることも
多いので、一番のオススメはドラッグストアですね。

ぜひ、ドラッグストアでも交渉してみてください!

プロフィール

方法大師

Author:方法大師
方法は文化であり、宝である。
人は皆、方法によって生かされているのである。

QRコード
QR
FC2カウンター
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
人気記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
44位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

フリーエリア

ギフト
  1. 無料アクセス解析
アクセスアップは相互リンクで 情報発信サイト Zoozle.JP ページビューランキング ページビューランキング 相互リンクアクセス+ ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)
アクセスアップのお助けサイト「ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)」
宣伝用ホームページ登録WEB

RSSフィード
リンク
Facebook
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。