スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白させない方法




恋愛対象としては見れない人から告白されてしまって、
それが試しに付き合おうなんてこともちっとも思えない相手の場合、
いろいろと面倒なことになる。近い存在であればなおさらだ。

そんな面倒が好きで思わせぶりな態度を
とる小悪魔さんもいるけど、
仲良い友達を失ったりするのは避けたいところだ。

面倒を避けるために心得たい方法をひとつ紹介する。

それは、、、

告白されたくない相手が当てはまるような条件が
”ナシ”であることをさりげなく宣言しておくことである。
相手が多少なりとも動揺している様子なら効果があったと思ってよい。
それでも手遅れになって真剣に向き合うハメになるよりよっぽど傷は浅い。

【宣言例】
・「同じ会社の同僚で付き合うのはないわぁ~」
・「出会って3年以上経つやつと付き合うことになるなんてありえへんわぁ~」
・「住んでるところが1時間以上離れてるやつは無理やわぁ~」


なるべくその相手だけでなく広く当てはまるようなものがよい。
自分ではどうしようもなさそうな理由がソフトタッチでよい。
切れ味はよいが、下記のようなデリカシーのないものは避けるように。

【ダメな例】
・「腋臭のやつはないわぁ~」
・「Cカップ以上ないヤツは女ちゃうわぁ~ないわぁ~」
・「180cm以上ないヤツは男ちゃうわぁ~ないわぁ~」


どうか人でなしにはならないでくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 出会い技術や恋愛テクニック
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

方法大師

Author:方法大師
方法は文化であり、宝である。
人は皆、方法によって生かされているのである。

QRコード
QR
FC2カウンター
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
人気記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

フリーエリア

ギフト
  1. 無料アクセス解析
アクセスアップは相互リンクで 情報発信サイト Zoozle.JP ページビューランキング ページビューランキング 相互リンクアクセス+ ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)
アクセスアップのお助けサイト「ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)」
宣伝用ホームページ登録WEB

RSSフィード
リンク
Facebook
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。