スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的の評判を落とす方法




インターネットの匿名性を利用して標的の評判を落とす方法を紹介する。
これは実際に匿名掲示板でよく見かける方法である。
標的としては、個人ではなく、ある民族や企業などの組織や宗教団体などが望ましい。



標的のダメな部分を引っ張りだして叩いたり、貶めたりはせず、
自分が標的になりすまし、痛い言動や行動を行う




そうすることにより、直接相手を貶めずとも、世間から見た相手の評判を
下げることになるのである。
しかも直接相手を非難する場合には相手が正当性を主張し、
議論により標的に打ち負かされてしまう可能性があるが(とてもダサイ)
本方法の場合、なりすましがバレない限りは沈静化されることもない。

2ちゃんねるなどの匿名掲示板では特に、人間というものは、
痛い発言を見ると無視できず、集中的に叩きに走るものである。

別にインターネットでなくても、海外において痛い行動を取り、自分が
標的の民族であるような手掛かりをわざと残すことで、標的の民族の評判を
落とすことができる。このようなことも実際行われている。
俗にいう工作員である。

何事にも加減が大切で、行きすぎた痛い発言は
風説の流布やら名誉毀損やらで訴訟を起こされる可能性もあるので
加減がわからない方は、この方法を用いるのはやめたほうがいいだろう。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

方法大師

Author:方法大師
方法は文化であり、宝である。
人は皆、方法によって生かされているのである。

QRコード
QR
FC2カウンター
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
人気記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
44位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

フリーエリア

ギフト
  1. 無料アクセス解析
アクセスアップは相互リンクで 情報発信サイト Zoozle.JP ページビューランキング ページビューランキング 相互リンクアクセス+ ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)
アクセスアップのお助けサイト「ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)」
宣伝用ホームページ登録WEB

RSSフィード
リンク
Facebook
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。