パートナーのSEXテクを磨く方法




付き合いが長くなると、マンネリになりがちで、
当初あった丁寧さがなくなってくることがあると聞き申す。
今回はそんな怠けによるテクを戻す方法・・・というわけではありんせん。


今回皆さまにご提案させていただく方法は、
主に新規パートナー様とお手合わせさせて頂いた場合の
身体の相性うんぬんに関する処でありんす。

「好きなんだけどHの相性が…」


が意味するものの1つとしてお互いの身体が構造的に勘合が合わない場合がありんす。
これにつきましてはハード的な仕様でございましてどうしようもありんせん。
ただ、生き物ですので繰り返し致すことで形状変化が起こってくる可能性はありんす。

やはり対策できるのはソフト的な部分でありんす。

相性が合わないというもう1つの意味は、考えたくないことでございますが、
その行為の仕様が、前任のパートナーの好みになっているという処にありんす。
前任者が調教した最終履歴の状態になっているのでありんす。
だからあなたの好みの仕様に変えていく必要がありんす。

すなわち、
何が気持ちよくて何が気持ちよくないかをハッキリと伝えるのでございます。

しかしながら「○○を××してほしい」なんてストレートに言うことなどなかなかできやしません。

それでも相手の行為に対してさりげなくエクスタシー具合のフィードバックを差し上げることはできましょう。

さあ、声、手、身体を使って相手に伝えてあげるのです。

具体的には、

・気持ちいい時には我慢せずにあえぎ声をしっかり出す
・手を握っておき、気持ちがいいときに力を入れる
・言葉で「あっ、それ気持ちィィ」と言う
・気持ちよくない時は縁起せず容赦なく無言になる
・気持ちよくない時は痛いリアクションをする



これらの方法は姫君に限らず殿方にも有効でございます。
男が声出すなどどうかしてると言うのならば、
手を握る方法などを活用していただきたくお願い申し上げます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SEX事情(゜Д゜)
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

方法大師

Author:方法大師
方法は文化であり、宝である。
人は皆、方法によって生かされているのである。

QRコード
QR
FC2カウンター
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
人気記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

フリーエリア

ギフト
  1. 無料アクセス解析
アクセスアップは相互リンクで 情報発信サイト Zoozle.JP ページビューランキング ページビューランキング 相互リンクアクセス+ ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)
アクセスアップのお助けサイト「ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)」
宣伝用ホームページ登録WEB

RSSフィード
リンク
Facebook