スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の資産を簡単に確認する方法




複数の金融機関を利用し、株用、FX用と口座をたくさんつくり、
一体今自分のお金はどれだけあるのかを把握するのが難しくなりがちだ。
家計簿をつけていてもリアルタイムに更新できるのは現金くらいで、
株などやっていれば特に、今現在の資産は刻々と変化し、把握が追いつかない。

この問題を楽に解決する方法の1つとして、MoneyLookというツールがある。
無料で利用でWEBから利用できるしiPhoneアプリからでも利用可能だ。

https://www.moneylook.jp/

これに各金融機関にログインする際の情報を登録しておけば、
マスターパスワード一発で全口座の最新情報を取得し、
総資産を把握することができる。

目標管理や手入力による家計簿のような機能もある。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現在の資産を簡単に確認する方法】

複数の金融機関を利用し、株用、FX用と口座をたくさんつくり、一体今自分のお金はどれだけあるのかを把握するのが難しくなりがちだ。家計簿をつけていてもリアルタイムに更新できるのは現金くらいで、株などやっていれば特に、今現在の資産は刻々と変化し、把握が追いつか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

方法大師

Author:方法大師
方法は文化であり、宝である。
人は皆、方法によって生かされているのである。

QRコード
QR
FC2カウンター
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
人気記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
43位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

フリーエリア

ギフト
  1. 無料アクセス解析
アクセスアップは相互リンクで 情報発信サイト Zoozle.JP ページビューランキング ページビューランキング 相互リンクアクセス+ ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)
アクセスアップのお助けサイト「ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)」
宣伝用ホームページ登録WEB

RSSフィード
リンク
Facebook
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。