スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【iPhone】異なるキャリア間で高品質音声の無料通話をする方法




無料で通話するためにWILLCOMの契約をしました。

そんな話も懐かしくなり、忘れ去られてきている今日この頃。
そう、今や無料通話は何も珍しくない。

ソフトバンク同士なら日中は基本無料だし、
ドコモやauとだってLINEやSkypeを使えば無料である。

とは言ってもこれらの音声品質は3G回線の通常の電話と比べると
あまりよいとは言えないのではないだろうか。
(Skypeの音声品質は素晴らしいが、予めログインしていなければならないなど制約がある)

iPhoneも今やソフトバンクだけのものではなく、au、ドコモも取扱が始まっている。
iPhone同士なら無料通話が可能である(iOS7以降)

おそらく誰も使っていないFacetimeというビデオ通話機能があったと思うが、
これに、しれっとオーディオ通話という機能が追加されている。
これが無料で高音質通話を可能にするのである。

しかもログインもいらない。ソフトバンク⇔auなど異なるキャリアでもOKだ。

知らなかった人は一度試してみる価値はあるだろう。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

方法大師

Author:方法大師
方法は文化であり、宝である。
人は皆、方法によって生かされているのである。

QRコード
QR
FC2カウンター
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
人気記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

フリーエリア

ギフト
  1. 無料アクセス解析
アクセスアップは相互リンクで 情報発信サイト Zoozle.JP ページビューランキング ページビューランキング 相互リンクアクセス+ ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)
アクセスアップのお助けサイト「ホームページのアクセスアップ(うぇぶさいとうっぷす)」
宣伝用ホームページ登録WEB

RSSフィード
リンク
Facebook
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。